ヘタレおばさんと愛犬の暮らし💕

おばさんと愛犬みらいの毎日を綴ってみました!

わんこのおせち料理教室に行ってきました!

今日は、わんこのおせち料理の教室の日。


つい2〜3日前に夏日だったのに、もうおせち。

確かに。今年もあと1カ月と少し。

早いなー。年々早く感じるようになってきました!



わんこのご飯は、味付けとか考えなくても良いので楽です。

来年のお正月用に作ってみようかな???


いつもお出かけはみらい連れなので、入れない場所も多いんです。

今日はひとりでどこにでも行けるのであっちこっちと寄ってしまって、家に着いたら暗くなってました。


玄関を開けたら、「どこ行ってたの!」と怒って…たぶん…みらいが飛び出してきました。