ヘタレおばさんと愛犬の暮らし💕

おばさんと愛犬みらいの毎日を綴ってみました!

南禅寺散歩🐶ここはペットOK🙆‍♀️

みらいと南禅寺へ

境内はリードで散歩できます🚶‍♂️🐶


南禅寺も今が見頃🍁

境内が広いので、人が多くてもワチャワチャ感はあまりないかな。

でも、週末はどうだろう??



真紅、赤、オレンジ、黄色、緑のコントラストが素敵でした。


なぜか、最勝寺のお庭に釘付け!

可愛い💕💕💕


帰りは、鉄道跡をダッタカター


今日はお天気が良くないから、近所の散歩だけにしようと思ってたんですが、みらいが玄関でバックに入ってスタンバイしてたので出かけました。

雲ってたけど、少しお日様がさしてきれいでした。


御朱印は以前にいただいたので、今回はなしです。