ヘタレおばさんと愛犬の暮らし💕

おばさんと愛犬みらいの毎日を綴ってみました!

浅田真央サンクスツアー

京都アクアリーナ・浅田真央サンクスツアーに行ってきました🤗


全国ツアーで、京都開催の場合は京都市民が先行予約できました!


たくさんの人に楽しんでもらいたいという、真央ちゃんの考えでチケットはお安く🎟

会場費も抑えるために、普通ある途中休憩もなし。

出演者は、大変だろうなぁ…

出番の多い真央ちゃんは、どんだけ〜


北1階の5列目、真っ正面

めちゃくちゃ感動🥺🥺🥺

楽しい時間を過ごしました❣️


友達からいただいたお土産🎁


この、日向夏ドレッシングが絶品!

これは、宮崎県のミツイン株式会社のもの。

サラダ🥗にはもちろん、マリネや唐揚げにもオススメ。

わたしは、スライスしたタコ🐙やイカ🦑にかけて食べるのが大好き💕

料理の腕が上がった気分になれます😍