ヘタレおばさんと愛犬の暮らし💕

おばさんと愛犬みらいの毎日を綴ってみました!

清水寺散歩🐶ここはペットOK🙆‍♀️

みらいと清水寺へ。

ここは、抱っこかキャリーに入れればペットOK🙆‍♀️


清水寺までの坂道には可愛いお店がならんでます!

清水寺焼のお店



先日オープンしたスヌーピーのお店

ショップ限定の耳の色が茶色のスヌーピーのマスコットを買おうと寄ったんだけど、入荷待ち。

今月末か来月初めに入荷予定らしいです。

なので、チョコレートを。これも京都限定🍫


紅葉は見頃🍁今週末かな。



縁結びの石とみらい🐶


ただ、本堂が修復工事中!

私は歩いて行けるけど、遠くから楽しみに来られた人は残念だろあな。

来年末ぐらいまでかかるみたいですので、

旅行計画中の人は、ご注意を。


厄年の看板があったんだけど、

上に女性、下が男性…

女性上位?レディファースト??


御朱印いただきました。